お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • リラックスクマさん  男性  39歳

    相談者さんが婚活パ-ティ-で知り合った男性がイケメンだと思ってるなら、かなり、男前の方なんでしょう。相談者さんが、その男性が良いと好意を抱くと他の女性も、その男性に対して好意を抱いてる女性が何人もいます。恐らく、貴女だけと付き合ってる女性は他にも居てると思います。連絡ないのは、答えだと思います。いくら忙しいくても連絡ぐらいは出来ます。街角で男性と会ったとしたら、とっさに携帯電話が故障してたとか、仕事が忙しくてとか理由をつけられるかも知れません。

  • りんさんからのお礼

    貴重なアドバイスありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ