お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    私は、足跡残すようなことはありませんが、お気に入り登録はします。そこまで深い意味ではなく(あくまでも、ネットの世界なので)。

    お気に入り登録して、申し込んでくれる男性だったら、やさしい人だなと思って。

    私は、誰にも申し込んだことはありません。

    女性は、受身の立場でいたいので。

    そういう女性に優しい男性は、(心の広いね)モテル傾向があるので、そういったことでも男度が高い人はわかります。

    別に、ネットの世界なんだから、そこまで深く考えなくてもいいんじゃないでしょうか!

    あと、モテる女性は、自分からは、よほど理想の人でないと申し込みしないと思いますよ。

    お金もかかるわけだしね。

    金銭感覚きちんとしている女性のほうがえらいんじゃないですか。





相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ