お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    書いて頂けると、とてもありがたく思います☆
    …というのも、やはり胸に目がいくのは男性にとって仕方のないこと。自然なことですもんね。
    その中で、‘やっぱ女は胸が大きくなきゃ!’‘なんか小さい方が好きなんだよね!’など…こだわりもあると思います。
    ただ、やはり大きい胸を好む男性が多いのは事実。悲しいくらい小さい私には、会うのが申し訳なくなってきたりもするんです。
    絶対条件ではないと思いますが、やはり少しは残念に思われると思います(;^_^A
    なので、書いてくれてたら大きい好きなら初めからお断りすることも出来るのになぁ…なんて(苦笑)

    書き方次第ではないですかね(^^)
    未記入や非公開・一言二言など、適当な感じの中にその条件があると‘体目的’な感じをとても受けますが。。。しっかりちゃんとしたことが書き込まれた誠実さが見える中に、「絶対ではないですが、出来れば…」みたいな感じでちょこっと付け加えられたプロフとかなら、全然私はありだと思います☆
    人それぞれなので、なかなか難しいかもしれませんが…。引かれてしまった場合は縁がなかったということだし、同じく引かない人もいるみたいだし(^_-)☆
    いいご縁があるといいですね♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ