お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • sutenさん  男性  45歳

    ありのままの自分を貫くべきです。


    私の親戚に逆のタイプの女性がいます。

    若い頃に一度結婚したが直ぐに離婚し(理由は相手がホモだったということらしいです)
    40代後半のころに私の家族が、その人の勤務先の近くに引っ越したので暫くの間遊びに来たりしていました。

    小柄で細身、幼稚で依存心タップリな、頭の中は女子高生か?と言いたくなるような人でした。
    しかも私から見ると10歳くらい年上でしたので私の家族は呆れて相手にしなくなりました。



    monさんは真面目にコツコツと仕事をしているという事です。

    しかも仕事に女々しい甘えを持ち込んでいない! これはとても素晴らしい事です。

    貴女の魅力を理解できる男性は必ず存在します。
    ありのままの貴女で居て下さい!

    私は同年代ですが、monさんのような女性と是非お付き合いしたいと考えます。
    これは社交辞令ではありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ