お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

     女性ではないのですがすみません。
     せっかくメールで話を始めても続かない。これって、メールしていて楽しくないからではありませんかねー。
    サイト以外で友人からの紹介などで会ったのに自然消滅っていうのは、友達に対しても失礼な女性ですね・・。
     あなたが送信しても返事が来ないっていうのは、残念ながらメールをしたくないということなのではと思います。
    会って話してる時はどうなんでしょうね。何気ない行動などで脈がありそうだとかがわかりそうなものですけど・・。お互いが納得してアドレス交換してるなら、メールでも話が続くのでしょうけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ