のりこさん 女性 35歳
すぐに答えを出す必要はないのではないでしょうか?
どちらの男性に対しても、相談者さんは魅力を感じてるようですし、もうしばらくは様子を見てもいいと思いますよ。
ただ、あまりに結婚は意識しないほうがいいと思います。
結婚のことばかり考えると、本来見なきゃいけないもの・本当に大事なもの、というのを見落としてしまいがちになるからです。
同年代の男性のほうは、あまり結婚は意識していないそうですが、この先10年も20年も結婚を意識しない、ということもないでしょう。
それなりの年齢や状況になれば、やはり「結婚」ということを考えるようになるでしょうし、そこは今は重大なことではないと思います。
それよりは、お互いに「好きだな」と思う気持ちや「この人と一緒にいたい」という気持ち。相手を思いやる気持ち。その他いろいろな相性など、大事なことはたくさんあると思いますよ。
私はもうしばらくは様子を見て、「この人が好きだな」と自然に心が思うほうと、お付き合いされたらいいと思います。