お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  25歳

    はじめまして。

    男もやはり見せづらい気持ちはありますよ。

    どこの誰が友人関係等で繋がっていて誰が見ているか分からないですもんね。
    世間は意外と狭いことがありますから。

    もしかするとお相手は貴女が写真を下げたのでサクラかもと思って警戒したかも知れませんね。

    でも貴女の対応は女性としてごく当然と思いますよ。
    例え失礼があったとしても、写真を公開しないお相手とお互い様って事で気にしなくていいと思います。

  • アイ子さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。正直私も知人に見られたくはないという気持ちもありました。男性も同じなんですね。ただ、サクラだと思われてしまっていたら、ちょっと悲しいですね。私自身が悪いので仕方がないですけど。今回のお相手の方とはご縁がなかったものとして諦めます。誠実なご回答、本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ