お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 前回回答させて頂いた者です。さん  女性  32歳

    そうですかぁ。
    今回は残念な結果になってしまいましたが、色々と自分の中で感じた事・学んだ事があると思うので、次に出会えた素敵な男性の為に日々精進ですね(^^)

    お互いに素敵な方に出会えるように、日々精進・自分磨きを怠らずに頑張りましょうね(^-^)

  • ハナさんからのお礼

    前回は有難うございました。メールのみとはいえ、素敵な方で一緒に居たら安らげるだろうな・・・とかたわいない話も出来ていたのに残念です。が、今回のことで学んだことを次へ活かしていきたいと思います。自分磨きを頑張ります☆

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ