お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  50歳

    私もバツで子供3人いますが、今更『結婚という形』に拘らなくても良いと考える人間です。

    一度結婚に失敗すると、臆病にもなりますし、またお互いがいくら好き同士でも、結婚となると親、兄弟、親類縁者と様々な繋がりが出てきます。

    ある程度、自由気ままに生きてきてしまった分、そういう事が煩わしくもなりつつありますし、子供が思春期であれば尚更、今結婚しなくても・・という思いも強いのではないでしょうか。

    もし、彼女が本当に幼馴染の感覚しかなければ、あなたと身体の関係は持たないと思います。
    でもそれ以上の感情があるから、そういうお付き合いをしてるんだと思いますよ。

    私とその女性が同じような感情であれば、このままのお付き合いをしてても彼女は満足してる気がします。
    近い将来、子供が巣立った時に、お互いその気持ちが強ければ、一緒に暮らす事から始めても良いのかなって思います。

    ただ、男性としてはけじめとして『結婚するのが当然』だと思いますし、女としては、その気持ちは充分過ぎるくらいに嬉しく有難いと存在だと思います。

  • もちづきさんからのお礼

    彼女とは彼女がバツイチになる前から体の関係になってます。ですから体の相性は少なからず相性は良いと思ってますし、お互い彼氏、彼女が居る居ない時に関わらずHする時もありますから。やはり彼女の子供が巣立つまではこの関係でいた方が良いのかもしれないですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ