お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    市内在住じゃなかったことなのでは?

    市内にこだわる方は結構いますよ

  • カールさんからのお礼

    ありがとうございます。
    私の近所では、高校生以上はほとんど福岡市内通勤通学で、家から福岡の都心天神まで約30分位です。市内でも西区の西の方や早良区の南の方、東区の半島部などは1時間くらいかかるところ多いと思います。
    それでもやはり、市内在住は重要なファクターなのでしょうか?確かに福岡市在住という言葉はひびきがいいような気もしますけど。
    人それぞれでしょうね。
    ただ、「お相手に望む事」欄には「福岡市内在住で優しい方思いやりがある方が良いです。」という書き方でした。そこを「優しい方思いやりがある方が良いですが、福岡市内在住者に限ります。」とでもしていただければ申し込んでいないはずです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ