匿名希望さん 女性 40歳
今はその時期(婚活する時期)では無いのかもしれません。
もちろん、婚活をしようと思って入会されたのだと思います。
でも、心が今は受け付けないのだと思います…。
時間が経って解決することなのか分かりませんが、ある血液型を目にすると具合が悪くなるのはあなた自身の防衛本能がそうさせるのだと思います。
苦しみというのは、本人にしか実のところわからないから多分、本当にあなたは今苦しんでいるのだと思います。
受け入れていきたい、と思えるのならばカウンセリングを受けてみるのも一つの手だと思います。
プロの力は侮れず、幸せに向けての何かの方法が見つかるかもしれませんし、また、気持ちをコントロールできるようになるかもしれません。
自力で受け入れていくならば
その血液型で、男女問わず尊敬できる方に出会てると良いと思います。
そうしたら他の人の事も自然に受け入れられる日が来ると思います。
一般的な出会いでは、血液型は最初知りません。
他の方も書いていらしたけれど、サイト以外の出会いも向いているのではないかと思います。