お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  25歳

    はじめまして。
    会社経営者とは何の関係無いので参考程度に。

    僕もこのサイトに登録して初めてお申し込みした相手に1発OKもらって舞い上がった時ありましたが、いくら送っても返信来ません。
    私のメールにも問題あるかもですが、何でもない質問に1つくらい答えるくらいは・・・
    そろそろお別れを促そうとしてますが、それすら返信来るか分かったもんじゃないです。

    よくよくこのサイトの口コミ評価を色んな所で調べると賛否両論ですが、サクラも居るみたいです。
    だいたいそういうのは2日目とか2回目とか
    2が関係してる方が多いそうですので、
    相談されてる内容にも引っかかります。

    基本的に多くの方は真面目に出会いを探している方と思ってますが、中には「ちょっと暇だったから」とか、数年間ログインしてない方もプロフィール残ってたりします。

    自分の精神衛生上良くないし、あまりにも返信くれない人とは前に進むのも困難なので、
    個人的には1週間程度で見切りつけるのが良いと思います。

    あくまで若輩者の個人的見解です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ