お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • まことさん  男性  33歳

    何故ドライブに行ったか分かりません。二人きりでドライブに誘われた時点で下心があるのが分かりますよね。
    それに家族があることを知っていてその誘いにのったということは、あなたにも不倫願望があると思われても仕方がありません。
    それで好意がないなんて言われても信じられるわけがないですよ。

    断って会社で何かあるとしたら、それは完全にセクハラかパワハラになるんで訴えればなんとでもなります。
    上司の方は意外に何事もなかったように接しますよ。問題は大きくしたくはないでしょうから。

    軽はずみな行動は避けることですね。

  • 四葉さんからのお礼

    回答をありがとうございました。 こんな事を言っても信じては貰えないと思いますが、全く不倫なんて考えてはいません。ドライブと言っても周辺を五分ぐらいしただけなんです。 これから、気をつけたいと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ