お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    その下ネタ話に相談者さんが乗り気だったら、会ってH出来る。といったような基準じゃないでしょうか?

    神経に出会いを探している男性とは思えないですね。

    まぁ、がつがつした欲求不満のモテない方で女性の扱い方が下手なだけなんじゃないですか?

    私はもうすぐお会いする相手の方ですが、最初の電話で少しカマをかけてみましたが、お相手はあっさりと「まずは女性の信頼を得るのが先でしょ?俺はいたって普通に話をして気が合うかどうか確認するのが最初だと思っているから」
    と笑って流してくれました。

    そんな方もちゃんといらっしゃいますから、この人とはさよならでいいんじゃないでしょうか。




  • りりさんからのお礼

    回答ありがとうございます。辛くて悲しいけど『さよなら』しようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ