お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  44歳

    こんばんは。
    お悩み拝見させて頂きました。

    さて、私も、何故か?割り勘派に遭遇した事がないので、心境がよくわかりませんが…

    お会いする前にメールで、私の好きな物とか聞いて来て、「ご馳走しますから、お会いして下さい。」って、言われて…初回は、お茶にしましょう。と頑張ったものです。

    何れの場合も、代金は受け取って下さいませんでした。

    勿論、お礼は致しました。

    それにしても、今回のお相手の方は、かなり変ですね。

    貴女が割り勘多い目に払ったとかは、別としても

    一体何を根拠にどう貴女から騙されたって、言っているのでしょうか?

    さっぱり理解出来ないです。

    サイトで、メールしてお会いした方全員と、漏れなくお付き合いしなければならないのかしら?

    そんな事していたら身がもちません。

    それとも、お相手の方は、貴女に一目惚れしたのでしょうか?

    お相手の男性は、なかなか上手くいかないから、焦ってるのかな?

    貴女は、間違っていないと思います。

    割り勘云々でなくて、例え、高級料理ご馳走して頂いても、お会いして、無理だと思った人は、無理でしょう。
    (だから初回はお茶がいいかな。)

    お断りも致し方ありません。

    変な人は、忘れましょうね。

    出逢うのは、たった1人の筈です。

    貴女にお似合いの素敵な男性、必ずいますよ。

    サイトの片隅から応援しています。

    頑張って下さいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ