お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    まだ締め切られてないので書き込ませていただきますが 抱ける 抱けないは 年齢じゃないと思いますよ
    11番の55歳の男性は50歳前後の女性は無理そうと書かれてますが 私も そのようなお考えの55歳の男性とは無理です。
    要は お相手を好きになれるかどうかでしょう? 
    もしお若い男性から申し込まれても 好きでもない相手とは無理です。 好きでも 友達以上の感情の生まれない相手は無理です。
    逆に 年上の男性(初老)であっても 心を委ねられる相手であれば抱いて欲しいと思うでしょう。

    好きかどうかわからない時 抱けるか抱けないかで判断するというのは否定はしませんが 一番最初にクリアする条件でしょうか?
    仮に抱けたとして 内面的に不満が出ては その後続かないでしょう

    スーザンさん 私はこちらのサイトで出会った方と長くメールを交換し お会いもしましたが シモネタも一切無く 素敵な人でしたよ。 ただ 私のノリが悪く・・・・展開しませんでしたが・・・。

    良い方はいますよ。 頑張ってください。

  • スーザンさんからのお礼

    回答ありがとうございます。励みになります。頑張り続けます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ