お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 50代ですさん  男性  57歳

    恋愛対象になるのかと言われればもちろんなりますがさすがに20代前半は僕から申し込む勇気は無いです。

    飛鳥さんが全く対象にしていなければはっきりと書いておいた方がいいと思います。
    (対象年齢に入っていなければ僕からは申し込みませんがそんな相手から申し込まれた事はあります)

    ただ恋愛の趣味は人それぞれです。

    僕は昨年23才の女性から申し込みを受けました。
    30代の方からはよく申し込みを受けますし20代後半の方もたまにいますが流石に20代前半はビックリしました。
    写真もあり、かなりかわいい方だっただけにからかってるんじゃ無いかって思い、「本当にこんな年齢差でいいんですか?」と最初聞きましたが「見た目がそんなに年の差を感じなければ大丈夫です。」って返信があり、何度かメールのやり取りをした後、実際にお会いもし、楽しく食事やカラオケをしました。
    (僕は写真もアップしています)

    40才の時にお付き合いしていたのは20才の女子大生でした。

    例外的かもしれませんがこんなカップルもいるって事を参考までに回答しておきます。

  • 飛鳥さんからのお礼

    そんなカップルも素敵かもしれませんね(^_^)
    確かに年上の男性は包容力があって落ち着いていて、若い人には無い魅力があると思います。

    参考になりました。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ