お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    いつも相談を拝読してるだけなのですが、相談者様の相談内容、また回答いただいた方へのお返事を読ませて頂いて、私も回答をよせたくなってしまいました。
    まず、相談者様が相手の男性に違和感を感じるのはもっともだと思います。

    私も同じような経験をしました。
    私の場合は特別な美人ではありませんが、実際男性に好かれる方なので、普通の写りの写メでも必ず相手の男性のテンションは上がり実際会ったらもっと相手のテンションが上がる事ばかりでした。

    で、自分がバカなところはそういう男性にまったく疑いを持たず男性がかけてくれる言葉をそのままうのみにしてしまいました。
    しかし本性は、いろいろあり、例えば私には良い事を言いながら、別の名前で再登録し、私の友人に申込みをするような男性もいました。
    そういう経験が何度かあると、ある程度遊びたいとか、本気で婚活してない男性の見極めができるようになりました。
    やはり最初から愛してるからとかいろんな理由をつけて肉体関係等をアピールしたりする男性は信用しない方が良いと思います。


    悪い事ですが、彼の本物の姿を知りたければ第三者になりすましてアプローチを送ってみてはいかがでしょうか?
    それにすぐなびくようなら彼は本音は誰でもいいんだと思います。

    そうじゃなければ相談者様にかけている言葉は誠実な素直な言葉なのかもしれません。(現実は見えてないような気もしますが…汗)

    人を試す事は良くない事とわかっていますがそれでもあえてこのような回答をさせていただきました。

    相談者様の幸せを祈っています

  • 疑問ちゃんさんからのお礼

    ありがとうございます
    実は、既にお相手は退会済なのです。
    私と直メをするようになってからすぐに退会しました。
    違う名前でもないようです。
    前にサイトで付き合われた方と知り合った時もすぐに退会されたようです
    サイト、別れ、サイトを繰り返してるようです。
    恐いので、距離をおきます。
    体験を含めたご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ