お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 眠眠さん  男性  48歳

    一度もメールのやり取りをされてないのなら繰越しは可能です!但し一週間くらい相手からメールがない場合は繰越しになるけど二日や三日程度なら繰越しさせては貰えないかもです!貴女はパートナーに写真の公開はされてますか?もしかして写真を見てタイプじゃ無かった可能性もあるし…女性でもそんな方は沢山いますよ!メールのやり取りの最中で少しでも気に入らない事があると直ぐに『お別れ』です!特にサイト内のメールだと『お別れ』されたら言い訳も出来ないから切なくなります!

  • 匿名希望さんからのお礼

    私はパートナーに写真の公開はしていません。なかなか難しいですね・・・
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ