お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  50歳

    3番です、礼文読んで気になりましたので加えさせて貰いますね。

    まず、鬱という事が相談文の中に無かったことで話は変わってきますよね。
    それに、鬱の彼女を救えるのは自分だけだなんて奢りは捨てましょう。
    彼女を『奴』呼ばわりしてるところも、お相手を軽視侮辱してるようにも感じ取れ、あまり印象の良い言葉ではありません。
    救ってあげたいほど大事に思っているのなら、どんな事をしてでもちゃんと二人で向き合うべきじゃないですか?
    あなたの心に未練やわだかまりが少しでもあるなら、新しい方とのお付き合いは暫く控えるべきだと思います。
    まずは、あなたの心に問うてみるべきですね、最終的に自分はどうしたいのか・・・

    それから11番さんの回答に、鬱は自分勝手な人がなる、と偏見が書かれてますが、決してそんなことはありませんよ。
    自分の姉を、あそこまで非難するのもどうかと思いますが、あなたは自分の目でしっかりと身の回りを見つめて判断するべきだと思います。
    良くも悪くも・・・あなた次第って事でしょうか。

  • 俺は二回もフラれるのか?さんからのお礼

    先ずは…二度も回答して頂きありがとうございます

    確かに僕自身に驕りがないと言えば嘘になるかもしれませんね…

    僕が奴呼ばわりしてしまうのは 今回の事を含め…付き合ってた時や別れ方が相手の身勝手に振り回され散々だったからです

    しかし…まだちゃんと復縁を迫られてる訳ではないんです !僕にとって今一番の問題はそこなんです

    うつ病とは言え女なんで…そこらへんの心理が女性の方なら分かるのかと思い相談に載せたんですよ

    もし復縁したいと言われたら 苦労するのは分かっていても受け入れてあげるつもりです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ