お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ネームネムの木さん  女性  34歳

    私も「足跡を残さない」にして、相手のプロフを拝見しています。

    相手のプロフが見れないのは「休会」されているんじゃないかと思います~。 お申込みするのもされるのも止めている状態ですよ。

    お気に入り登録は私は使っていません。特定の方とやりとりしているので、使わないと思います。

    気になっているから相手に登録されている、それは嬉しいことと考えて、あまり深く考えてもきりがないので楽しんでやっていけばいいんじゃないかなぁと思います~。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    でも相手のプロフィール見れないのにお気に入り登録されても何だかなと思います。
    お気にいられ登録を削除ってできないんですよね。何だか目障りです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ