お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ピーコかっさん  女性  38歳

    鳩山幸みたいなおかっぱは男性は嫌がるかもしれません。私顔がお人形みたいなので実はぱっつんおかっぱなのですが自分ではだいすきなんですが歴代彼は嫌がります。ああいう髪を三十四十超えてしてる人は自意識が強く我を通すと思います。すぐに延ばせないのでそこから毛先をすいて貰って飯島直子みたいなボブに持って行き毛先をすいたら軽く巻けますから少しアイロンで巻いたらいいと思います。洋服は無理をせず気分が明るくなるようなファッションで明るいトーンのものにしたら良いですよ。自分で鏡を覗いて素敵と思うような服にしたらいいと思います。ふけ顔は天海祐希みたいな感じに、可愛いお顔ならTVに出てるタレントやアナウンサーの服などみてみて下さい。きっとあるはず。後は楽しく明るくはきはきと!頑張って下さい。

  • 理子さんからのお礼

    ありがとうございます
    飯島直子さん、素敵ですよね
     少しでも近づけるように頑張ります

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ