お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • まなみさん  女性  30歳

    もうそんな下らない、わけのわからない言い分を聞く年齢じゃないですよね。
    そんな意味不明な筋の通ってない話、だれが信じて待ちますかね…
    そんな幼稚なことを言って通ると思ってる、その男が本当に腹立たしいです。何歳なんですか、その男。
    人対人。そしてすべてのことには必ず理由がある。それを言わないなんて論外。私なら、見下してるのかと捉えますね。そんな納得いかないことを言ってくる人間は相手にしないほうが自分の幸せのためだと思います!!
    相談者さんのほうから、バッサリ切ってやるべきです。

  • ももさんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。
    お互いの家には、まだお互いの荷物もあるんですよねぇ。

    どうしたら、良いものかと…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ