お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    折角の出会いでしたが、残念でしたね。

    ご相談内容文からすると、彼はきっと遊び目的だったのではないかと思いますが。

    言い方キツイかも知れませんが、男性によっては手に入れようと思ったら、いくらでも甘い言葉で女性をいい気持ちにさせて油断させる人もいますから。

    深入りしてしまう前に、別れて正解だと思いますよ。

    同世代です。チルチルミチルさんには、本命の彼がまだ見つかってないだけですよ。
    クリスマスの呪縛になんか惑わされずに頑張って下さい。

  • チルチルミチルさんからのお礼

    遊びとは、思えない出来事が色々あったので、苦しんでいました。

    でも、検索した私も悪いので、縁がなかったと思い次に行きます。

    お互いにがんばりましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ