お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 目指せ素敵な人生さん  男性  33歳

    別れた人のことを今すぐ忘れろと言われてもほとんど誰しもそれはできないと思います。暇なときにふと前の相手のことを思い出してしまうこともあるでしょう。でも思い出すのはそのときだけだと思います。1日だいたい0.5%ずつでも忘れていくようにしましょう。もう1つの方法はあまり考える時間をつくらないよう何か趣味等に打ち込むようにするといいかもしれません。たとえば習い事や独学で趣味等を勉強するなどです。

    えらそうなこと言ってすみません。良い最高の伴侶に出会えるといいですね。

  • さんからのお礼

    全然えらそうなことではないです、ありがとうございます。一日0.5%ずつですね。今は日に日に思いが募って、後悔ばかりなのですが、何か打ち込めるものをみつけようと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ