お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  男性  44歳

    夜分にすいません。以前から、あなたの相談読ませていただいてます。
    これはもう、大丈夫でしょう。相手はあなたに惚れてますね。朝まで話してたいなんて、絶対大丈夫だよ。
    交際を申し込むべきでしょう。ほんとに、よかったね。

  • 職場恋愛 脈あり? 男性として 次の展開さんからのお礼

    以前アドバイス下さってましたね。「難しいんじゃない」というものでした。今回も読んで頂きありがとうございます。

    もう一本のスレッド(間違って同じものを)で頂いたアドバイスのなかに「それなら彼女の浮気じゃないのか」というのがありました。彼女が彼氏との関係をどうクリアしているのかが気になるところです。

    お二人のアドバイスを折衷して、現状維持プラスαで慎重に行こうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ