お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  41歳

    男性不信や女性不信…場合によればサイト不信!…こんな話が良くこのコーナーでは横行していますが…例え相手から誠実な対応が得られなかったとしても…現実問題それまでの魅力が自分自身に無かったと思う思考に走らないのが不思議です。

    OK返事自体どの程度相手が考えて答えを出したかなんて分からない訳ですよね!? 無料で返事する人に何故そこまで責任や誠実さを求めるのですか?申し込みした時点で対等ではないんですよ!

    OK出す人の中には…良い意味で期待を裏切るくらい素敵な人なら続けても良いかな!くらいの安易な考えの人だっているんです。

    最初の一通二通で終わると言うのは そこで見切られたと考えるべきだと僕は考えますよ。

    相手に重い印象を持たせることなく 自然に会話が弾むようにする最初の段階は本当に大事なのです! その事を十二分に踏まえ今後の活動に役立てて下さい。

    くよくよなんてしてたら婚活なんて前に向いて進みませんよ(^^) ポジティブに頑張って下さいね

  • 男性不信症さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ