お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私もなんです。はや一か月もたたないのにうんざりして辞めたいと思ってます。又決断が早い為なんとなく頭でもう決定してます。メールの交換は大事だとは思うし開通したらきちんとしないと駄目だとは思っています。でも恋人を失って無理に入った為気がのらないんです。又ここの人は三週間位あわなくて顔もこっちは知らないのにダラダラメールし過ぎのような気がします。早く会いお食事と思うんですよね。メールでダラダラされてる間に興味がなくなってしまうんです。さっと会う事がないですね。私が精神的にあまり乗り気でないので自分が悪いと思い、少し休養している感じで構えています。一月様子を見て同じだったら辞めようと思っています。とてもイライラしいでして、私が悪いんですがね…。愚痴です。いつも前向きでへこたれた事ないのですがどうかしちゃってます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なんかダラダラメールしたいだけの人もいますね。
    わたしもメールしてすぐ会ってお話したいです。
    メールだけじゃわからないから(^◇^;)
    ありがとうございました★

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ