お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私もあなたと同じで、あまり写メは交換したくないです。
    このサイトで婚活はじまったころに、一人の男性とやりとりしました。その方があまりに写メを要求し、ネットの出会いってこんなものかな?と思い、何枚かおくりました。いざ会ってみると、写メとはちがうだの、写メのがかわいいだの、失礼な態度をとられ、すごく頭にきました。
    写メにこだわる人って、自分自身をわからずに、女性には外見を重視している、モテナイ君が多いような気がします。

  • 悩み人さんからのお礼

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ