お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • はなさん  女性  46歳

    同居イヤですね。
    改めてお相手を探すのが賢明かと。ただし条件として「私の両親との同居希望、連れ子は×」これを強調しなくてはなりませんね。
    だって、あなたのご両親から見れば 彼の連れ子は「血の繋がらない他人」

    よ~く考えますと 今の彼のご両親…あなたとの結婚には心から賛成されていますか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答有り難うございます。
    私のプロフィールには『同居希望』を明記してありました。
    彼にその点についてどう考えているのかを聞いてみます。

    まだプロポーズの返事もしていない状態なので、彼のご両親がどう思われているのかは分かりません。相手が誰であろうと、バツイチの子連れだと反対、良く思われないのは覚悟してます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ