お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  25歳

    参考迄にして下さい。
    彼女のプロフィールで、「メールでお互いの自己紹介をした後で早めに会いたい」とか、「メールじゃわからない!とりあえず会ってから」を選択されていませんか?
    知り合ったら早めに会いたいと、考えている女性もいらっしゃるかもしれませんし。
    退会までされて、とても良いと思っているのなら、相談者さんが不安に思うお気持ちは、よくわかりますが、一度会ってお話されてみたらどうですか?
    せっかくなんですから。
    うまくいかれたら良いですね。

  • ももんがさんからのお礼

    ご回答ありがとうございました☆

    もう確認することはできませんが、そういったことは記載されてはいなかったと思います!
    でも、何人かの方からもアドバイス頂きましたが、自分が考えすぎていることと勇気がないのだと思います。考えるより行動で頑張ります(>_<。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ