お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    あくまでも私の場合ですが,,,いつも期限ギリギリに答えをだしてしまいます。

    適当な気持ちでokの返事をしてもその後のやり取りが続かない気がしますし,そうなるとお相手にも失礼なことになりますので,お相手のプロフィールをちょこちょこ見ては,「どうしよう,,」となっています,,。それは,どんなお相手でもそうです。すぐ返事したい相手でも,何と書いて返事しようかな?と考えながら仕事や家事をこなしていると,2,3日はすぐすぎてしまいますし,,。ただ,定型文で送られてきた申し込みや,私のプロフィールを読んでないなと思える申し込みには即NGの返信をしますが。

    でも男性(女性も?)は,やはり短期間で答えを出すことを要求しているんだなあ,,,と思いました。勉強になりました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます
    ギリギリまで待たれる方もいらっしゃるのですね
    こちらこそ参考になりました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ