恋愛相談Q&A

回答詳細

こぶたさん(女性34歳)

未経験者 自信ある! 2009-12-06 01:07:57


あぁ。超えてはいけない一線を越えてしまったんですね。
暴力はいけないですよ。

私が彼女の立場だったら、同窓会に絶対に行きたい。
同窓会に行く度に友達の結婚報告やら出産報告をされてきたなか、ようやく自分も大好きな彼と結婚が決まった!って嬉しくて報告したくてその日をズット心待ちにしていたと思います。そして彼の人となりなんかをノロケてみたり。皆から「良かったね!おめでとう!」って祝福されるのを想像してたと思うな~。元彼がいたって言っても彼だって37歳だったら家庭だってあるだろうし過去の人間。むしろ元彼に「(あなたより)良い人と巡り合えたんだよ」ってささやかな復讐があったのかも知れない。
そんな彼女の結婚報告の夢を打ち砕いたんですね。彼女の必死の訴えをあなたの嫉妬心から犯罪を犯したんですね。彼女は心が砕けたでしょう。私が同じ立場なら幸せ報告したかっただけなのに暴力をふるわれて心が壊れてしまうわ!信じていた愛してた人からの暴力なんて耐えがたい。
それなのに自分を正当化ですねアナタ。
彼女に自分への気持ちがあるなんてそこまで信じる余裕がどこにあるの~?彼女に気持ちがあるって思えるなら、何故元彼と会っただけで不安を感じるの?自分と置き換えたら元彼女にフラフラと心が動いてしまうんですか?
小さ~。心が・・・器が。
一度の過ちでも帳消しになんて出来ないでしょ。ある意味人を刺しておいて「一回だけだから許して」って言ってる位のアホさだ。致命傷じゃなかったから許せる問題か?って事ですよ。思う通りにならないから暴力とは・・・その時点で終わりだったのです。
私だったら被害状況の証拠を準備しておくよ。彼女寛大だよね。訴えないなんて。
彼女の結婚報告が破談報告になったんでしょうか・・・。心が痛みます。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ