お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • Zionさん  男性  36歳

    二回目の回答だけど…
    あまりにも程度の低い理由だったから、目が点になっちゃったよ。
    そんな事で、女性を殴って『二人の問題だ』なんて語ってるの?
    …なんか初めてストーカーがどんな風に勘違いしてるのか分かった気がする。
    結局、あなたは高校時代の元カレにすら勝つ自信も無く、ただ彼女を束縛してちゃっかり自分は正当化してるだけのストーカーだよ。現実を直視出来ない或いは認められないのが一つの特徴だろうけど、ヤバいね。
    とりあえず、黙って毎日彼女の父親に土下座して、まずは父親に許されないとね。勘違いしてるようだけど、既に二人だけの問題ではないよ。

  • トクメイさんからのお礼

    土下座はした事が無いのですが
    みっともない姿ですね 非常に辛いです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ