お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • すずらんさん  女性  26歳

    10番で回答させて頂いた者です。
    お礼文を拝見し、閉口して本当は回答を再び書く事すら躊躇われましたが…相談事様が、回答者様に対し余りに目に余る回答をされておられるのを拝見し

    又、貴方様の年齢が40歳を過ぎておられるにも関わらず、論理的・理性的に時間を割いて回答して下さっている方々に対し、回答されていなかったり、精神年齢の低い子供の駄々をこねる様な文書を見ていて、耐えきれなくなりました。

    何か勘違いされておられるようですが、

    『恋愛』に限り、確かに当人同士の問題です。

    『結婚』とは当人同士と各々の親御さんの問題なのです。
    女性側の親御さんは娘さんを男性に『嫁がせる』のです。
    相手が自分の娘を幸せに出来るかをしっかり見極めるのは『当たり前』の事です。

    そのご様子では、御自身の親御さんへは何も言われていないのでしょう。
    とりあえず、『結婚』という事・お嫁さんに嫁いで頂く事を随分と勘違いされておられる様でしたので。参考までに貴方様にとっては『いらない』意見を述べさせて頂きました。

    貴方様がどの様に弁明されようとも、今迄の回答者様へ対する『お礼文』の内容が貴方様の人格を決定付ける全てになるでしょう。
    親身になり、回答されている方々に対し『ご回答有難う御座いました』すら書けないとは…。
    本当に40年間以上何を学ばれてこられたのですか?辛辣な意見ですから、貴方様には何も見えない・聞こえないで済まされてしまわれるのでしょうね。
    貴方様が自分の考え通りに動けば、女性側のお家は警察・弁護士・専門の窓口に然るべく相談され動かれる事でしょう。
    彼女は多分、同窓会で貴方様との結婚を報告するつもりだったのではないでしょうか?
    『覆水盆に還らず』正にその言葉通りになってしまいましたね。

    『たった一度の過ち』で結婚なんて簡単に破綻します!

  • トクメイさんからのお礼

    言われる通りかもしれません、さっきまでかなり興奮し苛立っていて、
    プライドからか、相手側のせいにしていました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ