お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 子だくさんさん  女性  37歳

    私も子持ちですが、
    「子供のことを第一に考えてくれる事」
    は、書いていません。
    実の父親ですら、子供のことを第一に考えていなかったので、お相手にもそのようなことは望んでいません。

    おばあちゃん、おじいちゃんのように、ただただ、見守っていてくれればそれで十分です。

    わざわざ、第一にと書いてあるということは、実父と同じような愛情を求めていると思いますよ。
    子持ち女性みんながそのように望んでいるわけではないので、そいう方は避ければよいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    「ただただ、見守っていてくれればそれで十分」
    最初にこんな感じで言って頂ければ自然と家族の輪を作っていけそうです。

    私には子供がいませんので「実父と同じような愛情」というのがどのくらい深いものなのか感覚として分かりません。

    血が繋がっていなくともいい父親になる自信はあります。
    でもそれを軽々しく口にしたくないのです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ