お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 亜月さん  女性  38歳

    私も、今メールしてる人から返事が来ない時は、あれこれ考えてしまって不安になります。嫉妬まではしませんが…

    アナタには、マメに返事をしてくれる女性の方が、合っているのかもしれませんね。マメにメールのやり取りが、できていれば、嫉妬など不用になると思いますよ!!

    私は、過剰な嫉妬は、嫌ですが、全く無関心な人よりも多少、嫉妬してくれる人の方がいいです。私を、想ってくれているんだなぁと、感じられますから…(^^*)
    ただ、元彼とのエッチを想像されて、嫉妬されるのは勘弁してほしいと思います。
    過去は過去と割りきってもらわないと…
    エッチは、テクよりも、どれだけ相手を愛おしみ、思いやれるかではないでしょうか?
    私は、そう思います。

    嫉妬は、ほどほどに…
    疲れてしまいますよ。
    もっと、気持ちを楽にして頑張りましょう(^^)y

  • タツヤさんからのお礼

    彼女の過去は聞くもんじゃないです 聞かなければ嫉妬しようがないがないし エッチの嫉妬が一番苦しい されるのも嫌だよね 気を楽にするしかないね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ