お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 外見だけなら…他行けよって思いますさん  男性  41歳

    男の僕でも似たような経験は多々ありますね!

    相談者さんが うんざりする気持ち良く分かりますよ! ちなみに僕はかなりの内容重視派で…話が盛り上がるかとか 色んな感覚に違和感ないかとか長続きするために必須になることについてのみメールでお話するようにしています。

    それは いくら外見的に魅力的であっても人間的な部分が嫌で続かないなら意味がないからです

    おそらく相談者さんもそういうお考えではないですか?

    会う前から色々と細かく押し付けてくる人は会った後も何かと心配なので…そこはよく見極められて活動されたら良いかと思いますよ

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ