お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ワイコさん  女性  38歳

    それは難しいですね。私は入って十日程なんですが入って一日で申込した相手が名前を変えて再登録しているだろう事を分かりましたよ。人間は文章を故意に変えようとしても必ずちょっとした癖がでます。私は一応お断りされたのでなくその方が何か理由があったのか退会と書かれていたので確かめようがないし、もう一度出しましたね。ただあなたの場合はメール交換が始まってからウンザリされての事なので…多分相手は気付いてると思いますがお断りしたのなら良いのでは?メールアドレスも変えてることだし。誰でもいいというか多少はどうして駄目なの?的な所もあるかも知れませんね。早くいい人を見つけられて休会をされたほうがいいですね。一概にいえませんが少しやっぱり母子家庭は厳しいですよね。金銭的に。とても苦労して偉いと思うんですよ。知り合いも×イチで…一度断られた人にどうして?どうして?とこだわりますね。やっぱり凄くメールが出来たり親しくして貰ったりというのは心がときめくチャンスと思っちゃうみたいです。勝手に実家の大きさを見に行ったり。断わられて交際にも到ってないのにですよ。自分にとっては大チャンスと思うのかな?

  • 匿名希望さんからのお礼

    前の旦那の馬鹿にする、けなす、こけにする離婚女性にいい人いますかね?。
    聞かされた人は?未婚の男性は?。

    ただ迷惑ですね。

    よく相手を知らず結婚、失敗・・・。
    相手のプロフをよく見ず、失敗・・・。

    同じ事の繰り返し。
    この女性は・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ