お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    相談者様の考えがさっぱりわかりません。

    皆さんここまで親身に回答されてるのに関わらず締め切りしない、お礼は無い…いい大人なんだからさ!
    彼女に逃げられないように…

  • 冬ですねさんからのお礼

    お返事遅くなりすみませんでした。皆様の回答をじっくり読み、私は、彼女の気持ちに無神経で思いやりに欠けていたと気づかされました。そんなつもりでは無かったのですが、知らぬうちに自己中心的になっていたのかと思います。彼女がいつか、自分から話してくれる日まで待とうと思います。自分の願望よりも彼女の意思を尊重したいと思います。どうもお世話になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ