お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    こんばんは、素直に考えるとこれは、お相手の気が変わったということなのではないでしょうか?
    この場合女性がお金を支払う訳ですし、おそらく他の方にも申し込んでいてOKを貰い、そちらの方が気に入っていたために、相談者さんの方は開通しなかったんだと思います。
    こういうことは男女問わずよくあることのようですから、その女性のことは早く忘れて、次を探されるのが一番かと。
    余談ですが、女性の方から申し込みがあるなんて羨ましいですね! 僕なんて一度もありませんから(苦笑)
    相談者さんならすぐにまた良いお相手が見つかるのではないでしょうか、頑張ってください!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ