お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    結局のところ、実際にどの様な考えで人が行動しているのかなんて本人にしかわかりません。

    でもある女性に好意を抱いたらその女性と結ばれたいと思うことは至極当然のことです。
    それに出来るだけ早くそうなりたいと思うのも当たり前です。
    僕はお互いに好意を抱いたときがその時期だと思います。

    時間を掛けたから誠実で、急いだから不誠実だなんて簡単なものではありません。
    実際、僕は別れた妻とはじめてあった翌日に結ばれました。

    それに告白するのが苦手な男性は多いですよ。
    僕自身は平気なタイプですが、なんて言おうか?どんな場面にしようか?そんな相談を受けたことが何度もあります。

    他人を疑う人生と他人を信じる人生、どちらがより幸せになれるでしょうね。

  • korokoroさんからのお礼

    回答ありがとうございます。そこが難しいところですよね…
    まぁもう少し様子を見ます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ