るるさん 女性 43歳
メールの文書って難しいですよね。
私も以前自分から申し込みした方と直アドでメールしてました。
相手が旅行先から写メを送ってくれ、余りにも綺麗な景色なので「綺麗だね~私も行きたいな、今度連れてってね」と返信。
それから込み入った話になった時、「正直に言うとまだ会ってない人から今度連れてっては、ちょっと引きました」と。
私は何気ない言葉だったのに…それで終わりましたね。今考えたら価値観が違ったかな?と。
今仲良くさせて頂いてる彼は一度お別れメールきました。(話が長いのて省略)直アドまで交換した矢先の為かなり後悔し1ヶ月過ぎて何気にメールで謝りました。
なんと彼も自分が悪かったと気になっていたようでメール貰って嬉しいと…
今では仲良くやってます。長々と私事で回答でなくごめんなさい。
メールって簡単だけど、難しいですよね!
貴女様に良い出会いがありますように。