お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    間違いなく「運命の恋人候補」からの足あとです。(ちょっと好奇心から)どんな人かな?とプロフを見ただけで足あとはついてしまいます。(足あとをつけない設定をしていない場合)
    意識的に貴方のことを思って付けた足あとではないのです。幾度も付いているというのも、「同じ名前でも前の人と違った人かも?」とクリックしただけだと思います。
    検索してつけられた足あとか、そうでないかは条件等を見れば分かると思いますので、気にしないことです。
    私も条件に合わない人からの足あとが多くつくこともありますが、気にしません。
    そうした「運命の恋人候補」から足あとをつけられていた人から嫌がらせ・誹謗・中傷のメールが届いたこともありました。
    女性の場合、いい加減なふざけた申し込みが数多くあるくらいですので、足あとなんてとても信用できるものとは思っていません。

  • サンガさんからのお礼

    運命の…ですね、ようやく謎が解明しました。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ