お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 独りぼっちの月兎さん  男性  34歳

    実際に入ってみれば判ると思いますけれど、宝石類は本当にデザインが豊富ですから。

    何個もプレゼント出来る物ならいざ知らず、

    本当に気に入ったものを渡してあげたいのなら、一緒に行って彼女に選ばせてあげるべきでしょう。

    サプライズで喜ばせたいなら、いきなり渡すのも有りでしょうけれど・・・。

    身に着けるものは、絶対に好み有る筈なので。
    彼女さんにだって、沢山の中からリングを選ぶ楽しみが有るはずです。

    男性の好みやセンスで選ぶ、
    サプライズ的に渡すものは、誕生日プレゼンとか、花束、クリスマスプレゼントで、別なものにしといた方が良くありませんか?(・・

    お誕生日とかのダイヤのネックレスとかならいざ知らず。

    事、一生の思い出になる物だから、
    男性は一歩譲って駆け引き無しで、
    女性に選ばせてあげた方が良いかもです。
    沢山の婚約指輪の中から選ぶ事って、人生でそうそう無い事でしょう?
    そうやってエスコートしてあげるのも男の器かと。
    それだけでも、とーーーても喜んで貰えると思います(^^b

    兎的意見です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ