お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  23歳

    多分、それはその人の手口なんだと思います。女性の体目的のね。。

    他の相談内容とか読んでると、結婚相手を見つけるためのサイトなのに体を求めて登録してる人もいるようです。

    例えメールで話が合っていても、それはメールでの世界。嘘だってつけます。ちゃんと合ってから相手をみきわめないと、私たち女性は嫌な目に遭ってしまうかも知れませんからね。。

    気をつけましょう

  • 花*花さんからのお礼

    ありがとうございます。

    手口とは思いたくないですが、現実がそう語っている気がするので…受け入れて同じことにならないよう前向きに行くしかないですね。
    まだまだ見る目がなってないなぁと思って慎重にいきます。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ