お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • さん太さん  男性  38歳

    お悩み相談読みました!お互い好きなアーティストのファンクラブの共通の話題で盛り上がり携帯で五時間も話すなんて凄いんじゃないですか?マラソンに例えたらちょっとお互い前半飛ばし過ぎて後半少し息切れした状態ではないでしょうかもう話す事がないくらい話し尽くした印象があるので少しメールの間隔が空くのは仕方ない事だと思います!男性の立場から言わせて貰うと貴女は少し意地っ張りだったり素直に自分の感情を出せない人なのかなぁと勝手に思ってしまいました!甘え上手になったり意地を張らず素直になれば彼は貴女の事を愛くるしい女性だと思うと思います!まとまりない文章ですみません(汗)

  • ころんさんからのお礼

    はい。確かにファンクラブ同士ということで前半盛り上がりまくり、ちょっと息切れしました。彼と私は共通点は音楽の趣味が合うくらいで、わたしはけっこう恋愛はしてきた方で、彼は恋愛経験が1回しかないので女性の扱いがわからないと言っていました。ゆっくり時間をかければいい関係になれると思うのですが私がせっかちなのがいけないんだと思います。

    貴重なご意見ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ