花梨さん 女性 43歳
相談、回答拝見しました。色々人それぞれの考え方があるのだと私自身大変参考になりました。
私も今好きな男性がいます。
自分の思いを告げた時、「僕はすぐに恋愛感情はわかない、会ってる中でだんだんいいな~付き合いたいな~と思ってから付き合う」と言われました。
人それぞれのペースがあるんだな…初めの経験でしたので戸惑いましたが、今は彼のペースに合わせ自分なりに努力して今はまだ恋人ではありませんが、とても良い付き合いをしてます。
相談者も彼の「また会いに来るよ」その言葉を信じてみませんか?
ゆっくりとお互いわかりあえてからでもいーじゃないですか!
だって彼の事が好きなんだもんね。焦らずゆっくりと暖めて下さい。
確かに遠距離は淋しいけど、貴女の愛で乗り越えて欲しいです。
応援してます!頑張ってね(^.^)b