匿名希望さん 女性 23歳
私も彼女さんと同じ、貧乳がコンプレックスの1人です。男性は、大きい胸の方が好きって、先入観かもしれませんが、思ってしまっています。
私も、Hの際に、胸小さくてごめんねとか、大きい方が好きでしょ?とか言ってました。でも当時の彼が言ってくれたのが、「大きい胸好きだよ。でも、大きくても小さくて○○の胸が一番好き」って言って、優しく触ったりキスしてくれました。彼に愛されてるってことが自信になり、この日以降、ネガティブなことは言わなくなりました。
彼女さんのトラウマがどのくらい深い傷になっているかはわかりかねますが、あなたのことを好きで本当に信用しているなら、あなたの言葉を信じて、コンプレックスも気にならなくなるはずです。
大切なのはまず信頼関係。信じてなければ、どんな素敵な言葉を言ってもらっても、素直に受け入れません。
そして伝えるべきことは、大きいとか小さいとかじゃなく、彼女の胸が好きなんだ、ということではないでしょうか。
心の問題なので時間がかかるかもしれませんが、がんばってくださいね。