匿名希望さん 女性 38歳
相談者さんのプロフィールを見てみたいと思いました。好みがわからないというのはもしかして好きな事や趣味とかもあんまり無いのかな。こだわれるものや関心の持てる事って無いのかな。(あったらごめんなさい。)
ココには誰でもいい男性はたくさんいても(もちろんそうでない方もたくさんおられると思いますが)誰でもいい女性は少ない気がします。誰でもいいからとメール送ったってお金ムダになるかNG返事の山に凹むだけかも。
相談者さんが自分の趣味やプロフ内容を充実させてれば、それを接点に楽しい会話のできる人と出会えるかもしれません。
自分が求めているものについて考えるいい機会にできれば、それも一歩踏み出したことになるかもね☆